

エレクトロニックストームペガシス

今週の土曜日から2泊3日で、私+子ども6人でキャンプに行くのですが、当日、キャンプ場での「スイカ割り大会」が終わったあとに、私が主催して「ベイブレード大会」をやることにしました。


やるからには、何か景品(1位~3位、2日分)を出してあげようと、色々と悩んだあげく、一度見てみたいと思っていた「アレ」を海外より注文しました。




で、注文してから5日で届いたのですが、中身を見て唖然…








DSC00001.jpg「アレ」とは、タカラトミーの北米でのライセンスを受けているHasbro社の「ELECTRONIC STORM PEGASUS」です。

何かがおかしい…



DSC00002.jpgパッケージ裏です。



DSC00007.jpgアースアクイラと並べてみると…

全然大きさ違うじゃ~~ん!!

一応…重さは58gでした…。



DSC00006.jpg裏はこんな感じ。

一応、ボトムはF(フラット)w

スイッチを「ON」にすると、クリアウィールが光り、メタルウィール部分(実際はプラ)にぶつかると「キーン!」というはじくような電子音が3種類?ぐらいと、ぶつからない時は馬の「ヒヒ~ン!」という鳴き声の電子音(ペガシスだから?)が3、4種類ぐらい鳴ります。





最初、Hasbroのホームページでパッケージを見た時は、こんなに大きいものだとは思いませんでした…orz

まぁ~、普通のベイの大きさで、音が鳴ったり、光ったりは無理なんでしょうけど。



ってなわけで、1位の景品は「BB-22ベイ改造セット」、2位の景品は「ランブー5」を3個(うち1個はグランドケトス)、3位の景品は「コレ」に決定ですw

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
