

レイユニコルノD125CS極光バージョン!

今日から上映中の「ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク」を早速見に行ってきたのですが、うちに帰ってみると、ポストの中に「レイユニコルノD125CS極光バージョン」x2が届いていたので、開封してみました。


P1010309.jpg開封してみると、こんな感じ。



P1010310.jpgやけにハデなシールが付属してますw



P1010312.jpg開封して並べたところです。



P1010314.jpgこれが今回の「目玉」ではないでしょうか。
クリアーのCSボトムです。
ちゃんと、ゴムの部分までクリアーになっています。



P1010321.jpg組み立ててみました。(表面)
組み立てた時の重さは、37gでした。



P1010328.jpg裏面です。



P1010336.jpgメタルウィールのみの重さは、未塗装のレイウィールと比べてみると、塗装してある分、若干重くなっているだけです。
裏面を見ると「赤○」で囲んだ部分がちょっと違うぐらいかな?
(うちのレイウィールが古いだけかも?)


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
