スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代ワールドホビーフェア '10 Summer

今日は、次世代ワールドホビーフェア '10 Summerに参加してきました。


グラビティペルセウスを購入したかったので、まずは販売ブース会場へ、5時半ぐらいに到着。

ざっと200人ぐらいは外に並んでいたでしょうか。

ちょうど私が並び始めたところで、会場内まで移動するところでした。

この日は雨は降っていなかったものの、風がかなり強く、体重の軽いうちの子が飛ばされそうな勢いだったので助かりました。


そして、順調に移動をして、9時になり開場。

もう買うものは決まっていたので、お金をおつりがないように用意しておいて、さっさと購入して、ゲーム&ホビー会場へ。

無理だと思っていた連勝バトルの参加リストバンドも難なくゲットしたあと、レギュラークラスの大会参加時間まで、ブラブラしたり休憩したりしました。

そして、レギュラークラスの参加時間が来たので行ってみると、入り口にはかなりの人の山で、なかなか中に入れません。

とりあえず、遠目からビデオカメラを頑張ってまわしていると、うちの子のガッツポーズが見えました。

とりあえず、1回戦は勝ち残ったようです。

そして、2回戦、3回戦と順調に勝ち進んでいるようでしたが、4回戦目の相手(バーンなんちゃら)に負けてしまったようで、すごすごと暗い表情で戻ってきました。


そのあと、いったん休憩でもすれば気分を変えることが出来たかもしれませんが、レギュラークラスが終わった後、すぐに連勝バトルにチャレンジ。

1回戦目はなんとか勝ったものの、2回戦目の相手(バーンなんちゃら)にスタミナ負けでした。



で、結局もらったのは、これだけ。


P1010297.jpg


レギュラークラスと連勝バトルで1個ずつ、計2個もらいました。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

いやー疲れました~
それにしてもお早い出動に脱帽です。w

バーンなんちゃら・・・w
うちのもバーンなんちゃら・・・だったですがもしかして対戦してたりして・・・そんなことはないか~バーンも多いし。

うちはトーナメントではあっさり白スタではじかれておわってしまいましたw

Re: No title

結果は惨敗でしたけど、予定していたやりたいことが全部できたのが良かったです。

もしかしたら、gt86さんとすれ違っていたかもしれないですね~~(^_^)
プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。