

ベイブレードGrade4大会 in ジャスコ

今日はジャスコのGrade4の大会に参加してきました。

ここは抽選じゃなく、先着なので気が楽ですw


現地に8時頃に到着。

この時点でうちの子は12番目でした。


実は今回から抽選券配布の方法が変わっていて、今までは9時に3階のおもちゃ売り場の前で配布だったので、開店と同時にマラソン大会(笑)が始まって、かなり危険な状態でしたが、今回から1階入り口にて配布になったので、安心です。


うちの子は、いつものように何人か子供を拉致(笑)して、一緒にワイドスクエアスタジアムで大会開催時間まで、遊んでいるうちに、大会の時間がきました。





で、あっという間にベスト4w


実は、高校の時の同級生に久しぶりに再会して会話しているうちに、いつの間にかベスト4まで、勝ち残っていました。

本人が言うには、みんなアタックタイプのベイだったそうです。



そして、準決勝。

相手は、バーンなんちゃらCS。

スタミナ勝負となり、うちの子のリブラ90Dの勝利。


ベスト4には、高校の同級生の息子さん(極龍ライトニングエルドラゴ105RF)も残っていたのですが、負けてしまったみたいでした。




そして、決勝戦。

相手の子は、アースなんちゃらWD。


ここまで勝ち残ったので、『なんとか優勝を!』を心の中で願います。

さっきまで、スタジアムで一緒に遊んでいた子供たちも、うちの子を応援してくれています。



そして、ゴー、シュート!





うちの子のベイは、スタジアムに落ちた後、ポーンと跳ね返ってスタジアムの外へ…。



一瞬の出来事で、あっけにとられましたが、ここまで勝ち残っただけでも、頑張ったと思います。


負けてすぐは、かなり落ち込んでいるようでしたが、2位の賞品がもらえることを知ると、飛び跳ねて喜んでいました。


P1010234.jpg



これが2位の賞品。

WBBAのシルバーフェイス以外は微妙な感じ…。


あとは、ベイポイントカードに2000ポイントいれてもらいましたw

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
