スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルブレイダーズ2010 in 鈴鹿サーキット

さて、今日は

「バトルブレイダーズ2010 in 鈴鹿サーキット」

に行ってきました!


朝3時すぎに家を出発して、現地に到着したのは6時半ぐらいでしたが、すでに並んでいる人多数。

「1番に並んでいる人は何時に来ているんだろう?」

と思いつつ、DSの「DQMジョーカー2」x2で、子供と対戦したり交換したりと暇つぶし。


そうしているうちに、開園となり、いざ大会会場へ!

バランスタイプのスタジアムということだったので、使用するベイは重さもあり、単独持久も安定している「リブラ90D」でいきました。


1回戦目の相手は「アースアクイラ」

持久勝負となり、うちの子の勝利。

2回戦目の相手も「アース」で、またもうちの子の勝利。

この時点でイベント限定アースアクイラゲット!

3回戦目の相手も「アース」で、なんとかうちの子が勝利するも、次の対戦相手の「バーン」と持久勝負となり、4回戦目で敗退。

とりあえず、イベント限定アースアクイラはゲットできたので、そのまま大会会場をあとにして、乗り物系を遊びに行くことにしました。

子供と一緒にいろんなアトラクションを楽しんでいるうちに、あっという間に時間が過ぎて、帰る時間になったのですが、高速で帰ると渋滞で大変なことになると思い、フェリーに乗って帰ることにしました。

フェリーは渋滞がないし、運転しなくていい分、とても楽が出来てよかったです。


初めての鈴鹿サーキットでしたが、親子共々楽しめて充実した1日を楽しめました。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。