スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂でベイブレード

最近、子供と一緒に入る「お風呂」がやたら長い。

その理由はタイトルにもありますが、お風呂でベイブレードをしているから。


うちではあまり使わなくなった「スーパーアタックスタジアム」があまりにも可哀想だったのでやり始めたのですが、これが意外に面白い!

湯船の上に「スーパーアタックスタジアム」を浮かべている状態で「ゴー、シュート!」するのですが、浮いているせいか、プカプカ浮いているスタジアム上のベイが、不思議な動きをしてくれます。

使用するベイは、昔の記事でも書いた「パチモンベイ」や、摩耗して使えなくなったボトム、あまりまくっている145トラックを組み合わせたベイ達です。


その中でも一番強いのが「ESボトム」(エターナルシャープボトム)を使用したフレイムですね。


「ESボトム」ってこんなに強いんだっけ?


と思うぐらいスタミナがハンパない。


あまり「スーパーアタックスタジアム」は使ったことなかったので、


「スタミナだったらDボトムがいいんだろうな~。」


と、勝手に決めつけていたのですが、実際にやってみると、Dボトムを使用したベイよりもスタミナがあって勝率100%な感じです。

もちろん、湯船の上でやっているからかもしれませんが、(水の抵抗もあるし。)「スーパーアタックスタジアム」での「ESボトム」を見直しましたよ。



でもさすがに「アタックタイプ」のベイには弱いみたいですがw
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。