スポンサーサイト


ベイ太2号

うちの近所には「ベイ太2号」がないので、一番うちから近い「ベイ太2号」設置店舗まで、高速道路を使って2時間かけていつも行くのですが、今日「インフィニティリブラ」を交換しに行った際に見てみると、見事に「故障中」の張り紙がしてありました。


せっかく高速に乗ってまで来ているので、そこから15分ほどのところにある「ベイ太2号」設置店舗まで行ってみると、故障はしていなかったものの、ポイントを表示する液晶がおかしいのと、ベイ自体が「ケツアルコアトル」になっていました。


ここも来週には壊れそうな予感です。(>_<)




そんなに簡単に壊れるものなのでしょうか?


うちの子も「ベイ太2号」で遊ぶことを楽しみにして、毎週のように遠征しているので、壊れて遊べなくなることは、とても残念です。



以前、「ベイ太2号」でうちの子が並んでいると、前に並んでいた小学校5、6年生ぐらいの子が、負けそうになると「ベイ太2号」のベイにワインダーやグリップをぶつけて勝とうとしていて、それを見ていた他の子供たちも、その子のマネをしていました。(センサーが反応する時としない時があるみたい。)


もちろん、その子には「壊れるからやめようね。」と注意をして、その場は収まったのですが、大人が見ていないところで、そういうことが日常茶飯事になっているのかなぁ~と思いました。


壊れて遊べなくなったら、その子たちも嫌だと思うんですけど…
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速使って2時間ですか・・・すっごく遠いですね^^;

私の県でもベイ太設置店は1店舗しかないので壊れちゃったらお終いです^^;
よそのベイ太だと船か飛行機に乗らないとムリですねぇ。
なので、無茶な使い方して欲しくないんですけどね~。

あ、インフィニティリブラの交換ポイントの件ですが、日曜日ベイ太をしにイオンに行ったら件の店員さんが寄って来まして・・・
店員さん「済みません、私の間違いでした(>_<)」
私    「あ、やっぱり(^▽^;)」「ネットでガセって言われちゃったよ(ノДT)」

てな事があり、2個目は20000ポイントで交換できました。
息子が嬉しそうにLV6のカードを使用しているのでまーいいかなと^^

Re: No title

お~~!!!
ポイントの件、良かったですね~~!

定員さんの勘違いだったんですね。
でも、定員さん、びぶりおさんのこと覚えていてくれたんですね~。

お子さんもインフィニティ2個ゲットできて喜んだでしょうねw


最近、ベイ太2号の設置基準がかなり気になってますw
地元に設置してくれないかなぁ~~~。
プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
