

機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブルが動かない

せっかく買ってきたのに、うーん、動かない・・・。

うちのPSPは、CFW5.00M33-6を導入してあるんですけど、調べてみると

「機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル」の必要ファームウェアは5.05みたいですね。

CFWを導入している人は、そのままだと、ISOはおろかUMDも起動できない。

公式ファームウェア5.05に対応したCFWのリリースを待つか、いったんCFWをやめて、ゲームUMDにバンドルされてる公式ファームウェア5.05にアップデートするしか、今のところ方法はないのかな?

これからも、こういうゲームが増えていくんでしょうね。


公式ファームウェア用に、PSP-3000でも買おうかなー。

新色も出たことだしね。

個人的には、現物を見た限りではイエローがいいなって思ってます。

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
