スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BB-16ベイポインター

先日、Gmarketで注文した『BB-16 ベイポインター』(韓国版)が届きました。

注文したときに一番気になったのは、液晶の表示について。

韓国版なので、日本語表記じゃないにしても、英語なのか、韓国語なのか、Gmarketの写真を見た限りではよくわからなかったので、気になっていました。


早速、1個パッケージを開けてみて電源を入れてみると…


P1010214.jpg


やっぱりというか、予想通り韓国語表記でした。

まぁどうせ、パスワードを入力して、ベイポイントカードに移動するだけなので、使えさえすれば表示はなんでもいいといえばいいんですが、あんまりなじみがないので、ちょっと抵抗がありますね。


ちなみに以前購入した海外版はこれ。


P1010215.jpg


日本語版と違うのは、「ポイント」が「POINT」、「かち」が「WIN」、「まけ」が「LOSE」になっています。

なにげに日本語表記よりも、こっちの英語表記のほうがかっこいいと思うのは私だけでしょうか?w

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、びぶりおと申します。
海外模造ベイ(メタルフラット)の記事あたりから拝見させて頂いております^^
この間gt86さんのブログで拝見しましてコメントさせて頂きました。
私も昨日Gmarket(日本版)からセットが届いたので早速ポインタを使用しましたが同じくハングル標記でした。
パスワードはちゃんと入りますがベイ太にセット出来るのか?というのが少し心配。多分大丈夫なんでしょうけど^^;

しかし本家攻略は凄いデス。ハングルなんてなにをどう読めば良いのか検討もつきません^^;
それではまた。

Re: No title

びぶりおさん、はじめまして。(^-^)
韓国語ベイポインターも、ベイ太2号でベイポイントカードへのポイント移動を確認しましたのでご心配なく。
私もハングル文字全くわからないですよ~。
欲しい商品を検索するのも、大変でした(^-^;)
今回は、ベイポインターの他にも、サーマルパイシーズT125ESとダークカプリコーネ105RFもまとめ買いしちゃってます。
プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。