fc2ブログ

ベイブレードで暇つぶし

昨年のクリスマスからベイブレードを始めたにもかかわらず、すでに所持しているベイの数が67個!

この数になってくると、使わなそうなベイも出てくる訳で…

ちょっといじってみました!

P1010119.jpg P1010118.jpg

ベイの裏の隙間に、ハンダを溶かして入れてみたところ、

左上から、

 ポイズンサーペント105BS >>> 46g
 ストームカプリコーネDF145F >>> 50g
 ジェミオスDF145FS >>> 60g

となりました。

ポイズンはバランス取りに失敗し、3分半ぐらいしか回りませんが、
ストームとジェミオスは、ボトムをDにすると、5分半ぐらいは回ってくれます。


もう1個作ってみたのはこれ。

P1010110.jpg P1010111.jpg

ヴォルフの下にフレイムを重ねて、ボルトとナットでしめて、ボトムにはボールナットを使ってみました。

これ、適当に作ったわりに、かなりバランスが取れているらしく、6分以上回ってくれます。

ちなみに重さは80gでした。

これは、ただボルトとナットでしめているだけなので、いつでも元に戻せるのがいいですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード