スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイブレード東京大会2日目

さぁ、今日はベイブレード東京大会2日目です。

今日はレアグッズの購入(ポイズンサーペント)が目的なので、レアグッズ販売の方に並ぶことにしました。

4時45分ぐらいに列に並び始めたのですが、さすがにこの時間は人が少なくて、100人ぐらい?でしょうか。

予想していたよりも人数が少なかったので、これなら確実にグッズ買えそう。

そしてこの日も、8時半に開場したので、早速なかに。

買うものは既に決まっているので、速攻でうちの子と1個ずつポイズンサーペントを購入して、すぐにベイブレード大会の参加整理券を配っている場所に行ってみました。

さすがに、そんなに並んでいなかったので、連勝バトルの方も、レギュラークラスの方の整理券も余裕な感じ。

どっちをもらうか一瞬悩んだものの、レギュラークラスの方の参加券をもらうことにしました。

というのも、昨日、連勝バトルの大会を見たときに、スタジアムが『スーパーアタック』だったんですけど、このスタジアムは溝にハマるから嫌いなんです。

参加整理券をもらった後は、通常のグッズ販売の方で、『ロックエスコルピオT125JB』を1個ずつ購入し、2階へ上って、大会の時間まで休憩することに。

フランクフルトやサンドイッチを食べて、体を休めながらまったりした後、レギュラークラスの大会の時間が近づいてきたので、荷物をそのまま置いて行きました。

さぁ、今日もブリザードバージョンをゲットできるかなと、あわよくば期待していたのですが、結果は2回戦で敗北。

かなり落ち込んだ様子で戻ってきました。

やっぱり、クリスマスにベイブレードを始めたばかりの子が勝ち進めるほど、甘くないですね。

まぁでも、今回ワールドホビーフェアの目標だった「バーンフェニックスブリザード」「ポイズンサーペント」「ロックエスコルピオ」「ケツアルコアトル」は全部ゲットできたので、うちの子もうれしかったみたいで、すぐに機嫌を取りなおして、大会会場を後にしました。

そのあとは予定していた「東京タワー見物」も無事に終了。

東京まで出向いて良かったかなと思いました。


でも、ひとつだけ、今回の東京遠征で怖い出来事が。

今回は、23、24日とも、ホテルニューオークラ幕張の駐車場に車を駐車させていただいたのですが、宿泊者は『駐車料金無料』と電話で問い合わせてみたときに言われたので安心していたのですが、いざ、出庫しようと駐車券を機械に挿入してみると、「17,400円」の数字が液晶に表示されました。

『え!?なんで?』

と思って、あっけにとられていると、

「ご利用ありがとうございました。」

のアナウンスと同時にバーが上がっていきました。

ビックリするじゃん!

心臓に悪いので、あれはやめて下さい><

でも、今回の宿泊費は、子供と2人で、12000以下!

こんなに安くて本当に大丈夫なの?

ホテルの質も最高だし、ホテルニューオータニ幕張さんにはとても感謝!!

来年もぜひ利用したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。