

明日はベイブレード東京大会!

子供にクリスマスにベイブレードを買ってあげてから、毎日のように「ゴー、シュート!」しています。

昨日の夕方のテレビのニュースで、ベイブレードが取り上げられていました。

やっぱりすごい人気なんですね。

ビックリしました!

うちの近所のおもちゃ屋さんや家電屋さんは、ハイブリットベイについては、どのベイも在庫がない状態で、旧ベイが多少(ブルとかヴォルフ)残っているだけ。

ロックエスコルピオが発売されれば、多少ほかのベイの在庫もなんとかなるのかな?


それはそうと、明日23と24は「ベイブレード東京大会」です。

とりあえず、1月3日のアピタ大会に行ったものの、抽選漏れで参加出来なくて悔しい思いをしたので、早く行けさえすれば、必ず参加出来る東京大会に参加することにしました。

連勝バトルに参加するのですが、お目当ては、参加賞の限定フェイス、トラック、ボトムです。

2連勝すれば、限定ウィールももらえるそうなので、運を期待するしかないですね。

23日は連勝バトルチャレンジとポイント交換をして、24日はまたまた連勝バトルチャレンジと「BB-69ポイズンサーペントSW145SD」の購入が出来ればいいなと考えております。


がんばって行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
