

丁果A-320!とうとう買っちゃいました!!

前々から気にはなっていたんだけれども、中国製ということで、怪しい雰囲気だったので買うのを控えていたのですが、今回、ゲームツールにて、¥7,899だったので、思い切って買ってみました!

いざ、商品が届いてみると、意外としっかりした作りになってて、かなり満足な出来。

同梱品も、AVケーブル、イヤホン、ACコネクタ、USBケーブルと、ひととおり揃ってます。

A-320同梱品左から、USB、MiniSD、AV-OUT。左右にある銀色はスピーカーです。左から、ヘッドホン、電源スイッチ。左から、Rボタン、Lボタン。ちょっと小さいかな?裏面です。滑り止めがついているのがうれしい。

電源を入れてみると、こんな感じ。

電源をいれたところ。液晶はかなりいい様子。

液晶もとてもきれいで、日本製品にも負けていない感じ。



さすがに中国製なので、ガジェットは中国語表記。

これだとわけがわからないので、早速、英語表記に変えてみることにします。

その1ガジェットの一番右にカーソルを移動してから、Aボタン。


その2次に、上から6番目の項目にカーソルを移動して、Aボタン。


その3さらに、上から3番目の項目にカーソルを移動して、Aボタン。


英語表記になりました。英語表記になりました。


これで、かなり見やすくなりました。


【 製品仕様 】

 製造:DINGOD DIGITAL
 型番:丁果 A320
 サイズ:125×55.5×14mm
 重量:110g
 液晶:2.8インチQVGA(320×240)
 言語:中文、英語
 対応音源:MP3、WMA、WAV、APE、FLAC
 対応動画:RM、RMVB、MP4、3GP、AVI、ASF、MPE、FLV(Youtube互換)、MPEG、MPG
 対応画像:JPG、BMP、GIF、PNG
 FLASH:FLASH7.0
 FMラジオ:76.0MHz~108.0MHz
 充電時間:2~3時間(USB接続)
 付属品:本体(A320)、説明書(英語・中文)、外部出力コンポジットケーブル・USBケーブル・イヤホン
 内部メモリー:4GB

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
