スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイ太2号

うちの近所には「ベイ太2号」がないので、一番うちから近い「ベイ太2号」設置店舗まで、高速道路を使って2時間かけていつも行くのですが、今日「インフィニティリブラ」を交換しに行った際に見てみると、見事に「故障中」の張り紙がしてありました。


せっかく高速に乗ってまで来ているので、そこから15分ほどのところにある「ベイ太2号」設置店舗まで行ってみると、故障はしていなかったものの、ポイントを表示する液晶がおかしいのと、ベイ自体が「ケツアルコアトル」になっていました。


ここも来週には壊れそうな予感です。(>_<)




そんなに簡単に壊れるものなのでしょうか?


うちの子も「ベイ太2号」で遊ぶことを楽しみにして、毎週のように遠征しているので、壊れて遊べなくなることは、とても残念です。



以前、「ベイ太2号」でうちの子が並んでいると、前に並んでいた小学校5、6年生ぐらいの子が、負けそうになると「ベイ太2号」のベイにワインダーやグリップをぶつけて勝とうとしていて、それを見ていた他の子供たちも、その子のマネをしていました。(センサーが反応する時としない時があるみたい。)


もちろん、その子には「壊れるからやめようね。」と注意をして、その場は収まったのですが、大人が見ていないところで、そういうことが日常茶飯事になっているのかなぁ~と思いました。


壊れて遊べなくなったら、その子たちも嫌だと思うんですけど…
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。