

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントとして、うちの子に『ベイブレード』のおもちゃを購入。
最初に何を買っていいのか分からなかったので、電動で動くスタジアムとペガシスとエルドラゴのスターターを買ってみました。

アニメのベイブレードは、大好きな『ポケモンサンデー』のあとにやっているから、しょうがなく(?)見ている程度で、正直好きではないみたいだけど、ベイさえ揃えれば、小学校の友達が遊びにきたときに、みんなで出来そうだからと選んでみたんですが、実際にやってみると、うちの子もかなり気に入った様子で、

『3,2,1,ゴー、シュート!』

のかけごえで、ベイをまわしまくってます。

かくいう私も、子供と一緒にやっていたら、あまりの面白さにハマってしまって、ベイを4つ追加購入。

パーツを組み替えて、いろいろなアタック、バランス、ディフェンスタイプにチェンジできるのがいいですね。

子供たちに人気があるのが分かる気がします。


26日には、新しいベイ『バーンフェニックス』と『ランダムパックVol.4』が出るみたいなので、追加購入決定。

子供よりも親の方がハマってます。
プロフィール

masaleon

Author:masaleon
はじめまして!
シングルパパの「masaleon」です。
iPhoneやゲーム、子育てに関することをブログにしています。
よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
